PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シクロクロス東京二日目
0
    昨日、脚つった状態で無理矢理ペダリングしてランニングもしたので、脚のあちこちが痛くて、DNSかと一瞬あたまをよぎりましたが、


    やれる いける がんばれる


    と、深夜の追い込み(仕事)でよく使うフレーズのおかげで、モチベーションはMAXまで持ってけました。

    が、体はしょーじきでした。


    脚は痛いなりにもなんとかなりそうでしたが、実は上半身のほうが重症で、さっぱりバイクが抑えられなくて曲がれない(笑)

    まだ重心移動&タイヤの面を使ったコーナリングがうまくできないので、タイヤのグリップ頼みだから上半身が大事なのです。
    (って、あんまり伝わらないよね)




    うまく曲がれないと、コーナリングが怖くなって余計力が入って、余計疲れる、という悪循環になります。




    という訳で、気持ちを切り替えて、めったに走れない砂の練習をすることにしました。


    また1年後しか砂は走らないと思うけど、結構コツと課題が掴めたのは収穫でした◎



    レース中盤以降は、

    体力ねぇな、おれは、、、


    状態でシケイン越えるのも一苦労(泣)

    あ、脚も腕も上がらん!





    ただ、砂を攻略するのは十分楽しめたのでよかったです。


    順位?は聞かないで(*´-`)



    最後に、来年は10位以内に入ろうと思います。

    やれる、いける、がんばれる!


    posted by: toshitarou216 | - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://toshitarou216.jugem.jp/trackback/2424
      トラックバック