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5mm
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    サドルを5mmほど動かしたらタイムが1分短縮。


    今朝もいい天気でした♪




    この朝練、約二時間走ってTSS150くらいなので毎日続けても翌日しっかり回復できるので効率的。

    ただ、起床後10分から走るのは健康にいかがなものか(´-ω-`)
    posted by: toshitarou216 | - | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
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      posted by: スポンサードリンク | - | 21:39 | - | - |
      起床後即の高強度、身体へのダメージの蓄積は、確実にあると思います。笑

      (最近生活バランス崩れていたので、そちらが主な原因でしょうが)伊藤練再開後わずか2回で体調を崩し、4月頭1週間寝込みました。トシさんは僕なんかよりよっぽど頑丈でしょうが、睡眠不足の中での早朝練、体への負担は想像以上に大きいのだと実感しました。お気をつけください。
      | 顔がblue mountain | 2016/04/14 5:16 PM |
      食えばなんとかなる。はず 笑
      胃腸を鍛えるべし
      | と | 2016/04/15 12:05 AM |
      検査の結果、急性肝炎でした。
      というわけで、前言撤回します。早朝高強度は健康に問題ありません。笑
      肝臓鍛えます。笑
      | bluemountain | 2016/04/16 12:10 PM |









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