PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
後片付け
0
    今日の夕方に大事な用事があったので、シクロクロス東京の本戦を辞退して帰仙。

    日中はフリーだったので、仙チャリ練に参加しようとおもい、集合場所に行こうと思ったら小雨のため11時集合に、とのこと。
    まあ、走れないほどの雨でもなかったので、当初どおり9時に集合場所から出発して廃校往復を1セットしたのち、練習に合流する算段でスタート。

    予定どおり集合場所に戻ってきたら、なんかメール入ってて路面濡れてるから中止とな。。。


    あの子たちは、何のために練習やってるのかな?と、少し不思議に思った週末でした。



    さあ、今週は水曜日が休日なので、月火とゴリゴリ仕事やり切ろう!
     
    posted by: toshitarou216 | 自転車 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://toshitarou216.jugem.jp/trackback/2073
      トラックバック